渋谷店がドラマの撮影のロケ地で有名なJinnan cafe
千葉のペリエでランチしようと並んでる間に友達が調べてくれて、超有名店っと発覚

期間限定のチーズオムライス🧀
友達がセレクト

私はペペロンチーノ
なかなか自宅で、最近パスタ食べる機会がないのでピザや麺類って食べたくなるんですよね
ソファー席をセレクトして、だらだらとお喋り

ぐるーっとお買い物をした後に、カフェ
初星乃珈琲
頼んだのは、彦星珈琲とパンケーキ🥞

友達はモンブランのパンケーキ🥞

私は生チョコのパンケーキ🥞

スフレパンケーキなので、ふわっふわっで1段目はペロッと食べたのですが、2段目がキツかったです
1段じゃ寂しいけど、2段はキツイ
これは、オヤツではなくゴハンになると認識しました

時間経つのが早すぎて困っちゃいますのぉーーーー