まるでパレットのような美しいお寿司
京都物産展 初出店のAWOMB アウーム
手織り手和え寿し
{4F680918-CF1F-4A33-9C41-5EEB9FAE92B9}

贅沢に特上をオーダー❤️
ベースは全て一緒なのですが、ランクが上がるごとに付いてくる物が増えるんです

お寿司なのに、タイムやローズマリー・ミントがのっていてとてもお洒落
手巻き寿司として食べても良いし、ちらし寿司としても食べても良い
ちらし寿司の薬味には、クリームチーズやクランベリーが付いていて意外性たっぷりのお寿司でしたラブ
{E9E6AF49-E6C8-4564-8045-31FB30E8227C}

やっぱりお寿司には、日本酒🍶
スパークリング清酒と大吟醸をオーダー
どちらも飲みやすくて美味しかったです
SOU- SOUとのコラボデザインがまた可愛い
{7264D9E7-3DF0-405F-B629-18156B2A9110}

デザートの白味噌プリン🍮
マスカルポーネチーズが入っているようなねっとりした濃厚な風味があるプリンでした
お持ち帰りがあったら、即買いしてました
美味しい物は、癒しです
{0854EBD6-8E26-4735-B558-44BEC4CC0BA6}