さぼりんちょ大魔王が久しぶりにブログアップ⤴️

カメラマンさんからのホワイトデー
ソーキそばセットと島唐辛子🌶
甘い物ばかりだと、塩っぱいや辛い物欲しくなりますからね
{88E4392C-E921-4198-83DA-7380D1075709}

久しぶりに友達と新宿デート🤗✨
お好み焼きを食べたい気分だったので、老舗お好み焼き屋さん百花に
{F1000451-DA9B-4C65-BF91-57BE760B8AD8}

スペシャルミックス玉天とスペシャルシーフード玉天🦐🦑🐷🐂
空腹のあまり焼きあがる前に食べ始めてました😵
美味しかったです(●´ω`●)
{DDEDE921-79BF-49C7-BDF7-F9C25CAA8742}

食後にアルタ横の果物屋さんでパイナップル🍍
たまに食べたくなるけど、一人で食べる勇気が無くて💦
久しぶりに食べれました
{8AAB63E9-C035-459B-AA8A-F7ACED4DCC80}

フルーツ食べたい願望を満たす為に、千疋屋さんに
{42603D82-83C1-4B3F-85FC-129D576CEC36}

京橋千疋屋のイチゴパフェラブ
やっぱりこのシーズンは、イチゴ
{0E7A4E7E-00BD-4344-8A94-FC98A05EC7D4}

友達は、一途にチョコレートパフェ
どこのお店に行ってもチョコレート🍫
イチゴもバナナも味わえていいなぁーーーーっと浮気心をイチゴパフェを食べながら、くすぐられてしまいました😵
可愛い子が目の前にいるのに、色気のある美人に惹かれてるそんな気分でした
{7997121F-E4DD-4AAD-ACA1-88CFCBCB73FC}