食道が細くなってる気がする
マライア・キャリーやKONISHIKIと違い胃をカットした訳ではないのに、食欲がない

薬が無くなったけど、胃の痛みも少なくなったしそんなに支障がない❗️
っと思っていたが、夕方になるにつれて息苦しくなってきた
仕事に行っていると、気が張るから良いらしいが
明日の午前中は、病院に受診しよう🏥


しかし、母が大好きなグラタンを作ってくれたから食べる事にしたのです
このままでは、貧相なお尻になってしまう
{CF99DF81-8101-4F23-8ECD-10F6F0A90716}

本当は、白ワインが良いけど一本もない

これ白ワインの箱だろう!
開けたら、焼酎

赤ワインは、7本あるのになぜ