FCI サクラアニュアルショー | ☆PureFragranceな日々☆
✨️Emma of PureFragrance jp✨️
FCI サクラ アニュアルショー 
2024.4.6
Mr.Gopi Krishnan judge (Malaysia)

ロングヘアードミニチュアダックスフンド
チャンピオンクラス1st⇒Best bitch⇒
Best of Breed✨️CASIB get⇒GROUP2nd🏆
そしてそして 
✨️✨️理事長賞✨️✨️👑🏆




この日のエマは本当に素晴らしかったです✨️
今までには無い集中力を見せてくれました😭
チャンピオンクラスは9頭エントリーでしたが 
とても堂々とした姿にライブ配信見ながら
大丈夫と信じてました🥺

前日と同じ相手とのBOB戦 香里さんの💪✨
からのいきなり始まった表彰式🏆



もう一生貰えることのない 理事長賞いただく事が出来ました😭
本当に感動しました😭😭



会場に私が来ていない事でザワついてるのも面白かったです😂
私が観てない方が活躍する!
生で見たかったけど 充分です。
本当にありがとうございました✨️✨️


GROUP戦惜しかった〜



皆さんからのおめでとう&感動しましたのメッセージ
とても嬉しかったです🥺
また忘れられない一日が増えました✨️

沢山の応援 動画&お写真いつもありがとうございます🙇‍♀️

これでエマあっという間に
インターチャンピオン完成にリーチ😎
埼玉インター GROUP 1st
大阪インター GROUP 1st
本部展  GROUP 2nd
素晴らしい評価をいただきありがとうございます🙇‍♀️


#miniaturedachshund 
#dachshund #minidachshund 
#baby #dog 
#ミニチュアダックスフンド 
#ミニチュアダックス 
#ミニダックス #ダックス 
#ベビー #子犬 
#インターチャンピオン #両親JKCCH 
#ドッグショー
#NewChampion
#ロイヤルカナンカップ
#サクラアニュアルショー
#理事長賞
#ショードッグ
#今日のワンコ 
#ダックスたくさん  #横浜