はじめまして! | プラセンタ+ミトコンドリア×プラシーボでトリニティアンチエイジング!!

はじめまして!

はじめましてこんばんわ!

トリニティアンチエイジング伝導師

 「HIRORIN」 と申します。

現在30代後半。アラフォー世代でございます('-^*)/


20代の頃から仕事と趣味と実益を兼ね

サプリメントのことを勉強してまいりました。


昨今は「アンチエイジング」が大きなブームとなっています。

「簡単に若返るアンチエイジング法。」

「このサプリを飲んでアンチエイジング!」

等々美容市場をこれでもかというくらい賑わしています。

試しに「アンチエイジング」で検索してみたところ

約 6,450,000 件 (0.19 秒) HIT!! Σ(゚д゚;)

すごいですね~!


しかしながら現在世の中に紹介されている

アンチエイジング法やサプリメント常識は

売り手側の論理や事情が多分に加味されているため

あまり一般消費者のためにはならない情報ばかりなのです。

このブログはそういった現状を

みなさんにお伝えするためにお送りしていこうと思っています。


なぜこんなことを書こうかと思ったか?

実はある出来事があったからなのです。


1年ほど前

私はある「アンチエイジング系サプリ」が

お気に入りで愛用していました。

とてもいいものだと思っていたので

友人にもおすすめしていました。


ある時その友人が風邪を引きました。

色々な効果のあるサプリでしたから

「多めに飲んだら早く治るよ~!」

なんて話をしていたのです。

しかしその友人は治るどころか

2週間経っても治らなかったのです。

そして1ヶ月経っても良くならないため

これはおかしいということになり

その「アンチエイジング系サプリ」の摂取を

やめることにしました。

そうした所なんと!!

その3日後に完治してしまったのです。

治らなかった原因は

その「アンチエイジング系サプリ」であることは

明白でした。


これを聞いた私は

このサプリを勧めてしまった責任感と

サプリに対する不信感から

猛烈な勢いで色々なことを調べだしました。


アンチエイジングとは?ということから始まり

人間の細胞について。

酵素について。

栄養学。

いま巷で話題のサプリの理論について。

ありとあらゆることを調べ倒しました。


その結果

辿り着いた答えは

「今のアンチエイジング法やサプリメント常識は間違いだらけ!」

というものだったのです!

言われているような効果は無いにも関わらず

売り続けなければならない

売り手側の事情というものが

これでもかというくらい

あるということが分かってしまいました。


「これではだめだ!本当に効果のあるもの、方法を探さなければ!」


と探しに探した結果

ある3つの答えに辿り着きました。



「プラセンタ」

「ミトコンドリア」

「プラシーボ」



です。

この3つを抑えれば

本当のアンチエイジングが叶えられるのでは?

ということなのです。


これはぜひみなさんにもお知らせしなければと思い

このブログを書こうと思ったわけです。



さて!

これから書いていこうと思っていますが

何しろ膨大な情報量になりますので

みなさんにわかるようゆっくり丁寧に

お伝えしていければと思っています。


テーマとしては3つあります。

なので


月曜日「プラセンタ」

水曜日「ミトコンドリア」

金曜日「プラシーボ」

その他の日「付随する情報」



という形でそれぞれのエントリーを更新したいと思います。


それではみなさま

末永くよろしくお願いいたします <(_ _)>