知人宅パーティ君とホワイトクリーム君のご家族様決まりました😄
2匹ともステキなご縁があったようです👏

さてさて
ずーっと悩みながら決心がつかなかったのですが。。。
我が家の王子👑チャオ君🐶
3月で6歳になりましたが全く交配もしてなかったのですが母しゃんのお気に入り君で毎年年賀状には載ってました❤️
残りの犬生大切にしてもらった方がチャオのためかと😄
思いきって里親さん募集させて頂くことにしました🙇

人間大好き❤️
人には穏やかな子です🐶
ただ犬はダメです😅
以前ケンカして右目人工角膜手術してます😢
先住犬いらっしゃらない方で幸せにしてくださる方よろしくお願いします🙇
こちらで避妊手術してからのお引き渡しになります🐶
09090404265