10月からのレッスン料金と手作り石けんの魅力について | 岐阜大垣 手作り石けん教室 Pure Drop~ひとしずくから~

岐阜大垣 手作り石けん教室 Pure Drop~ひとしずくから~

岐阜県大垣市の小さな手作り石けん教室。「ひとしずくから」広がるご縁と笑顔とともに・・・。こんな石けんあったらいいな♡日々ワクワクしながら、石けん作りをしています♪♪日常も綴っています。

ご訪問有難うございますᙏ̤̫♡


Pure Dropのyukikoですˊᵕˋ)੭.*・゚




まだまだ、暑い日が続きますね… (;´З`A)


来月から、消費税10%‪ 上差し\(ᯅ̈ )/




増税前に、車屋さんで私はドライブレコーダーの注文と、車のヘッドライトがかなり汚れていたので、清掃してきました(・∀・)



ドライブレコーダーは、最近のテレビの影響で注文が殺到して、納品待ち…😅



まだまだ愛車さんにはお世話になるので、気持ちよく乗れるよう、メンテナンスもしなくちゃ😆❗️




さてさて、消費税アップで教室のレッスン料をどうしようか…と迷っていましたが…。


当教室では、今のところ、


税込み価格!!ニコニコ


でいきますキラキラ





まだまだ私の身近な所では、石けん作りが浸透しておりません…(^^;)


今は、手作り石けんの魅力、楽しさ、手作り石けんならではの良さを伝える事を、少しずつですが、1歩1歩、踏み出していますニコニコ



確かに、手作り石けんのレッスンって、料金は高く感じるかも知れません!



普通に考えて、食用オイルって、代表的なオリーブオイルを始め、お安い買い物じゃありませんよね(--;)



でも、オイルそれぞれにお肌に良い特徴があり、実際使って良かった!て感動を味わって頂けるよう、私自身も、レシピやオイル、また石けんに入れるオプションなど研究中٩(ˊᗜˋ*)و


オイルの特徴をお話ししながら、レッスンしていきたいと思います♪♪



手作り石けんって、季節のお肌に合わせて作ったり、自分で素材が分かるし、癒される、何より優しいのですドキドキドキドキドキドキ



自分で作った石けんを毎日使えるって、最高じゃないですか~ラブドキドキ




熱く語ってしまいました(笑)


きっと良さが伝われば、料金にもご理解頂けると思いますので、それまでは、税込価格です。



※イベント等は、消費税別途かかる場合がございます!!



一度体験してみたい方、当教室初めての方、


¥3000(税込)


ですウインク


興味ある方、お気軽にお尋ね下さい✉音譜




ゆめみる宝石スケジュール

      レッスン時間は、約2時間~2時間30分。

       内容により、異なります。

       詳しくは、下記のメニュー詳細をクリック!

9月      レッスン可能日

            17(火) ※変更あり!

             PM13:30~ 17日は午後のみ!

 

           *ハロウィンソープ左差し

           *リクエストソープレッスン

             ※希望を伝えて下さい。

 

10月 9日(水)PM13:30~

           12日(土)AM10:00~、PM13:30~

           16日(水)AM10:00~、PM13:30~

           20日(日)AM10:00~、PM13:30~

           23日(水)AM10:00~、PM13:30~


※変更あり。随時更新します。

           

           

 宝石緑メニュー詳細右矢印こちらをクリック左差し

 

宝石白手作り石けん体験レッスン

宝石白季節のデザイン石けん作り

宝石白TCカラーセラピー+CPソープ (モニターさん募集)

宝石白georac®soap WS

 

岐阜県大垣市

手作り石けん教室 Pure Drop~ひとしずくから~

 

「ひとしずくから」広がるご縁と笑顔とともに・・・。

クローバー優しい手作り石けんの教室クローバー

 

メールお問合せ右矢印pure.drop.22@gmail.com

Instagram右矢印pure_drop.hitosizuku

 

Facebook右矢印手作り石けん教室 Pure Drop~ひとしずくから~

  

 

こちらもよろしくお願いしますˊᵕˋ)੭♪♪