”シラサギは幸運の前兆!!”② | 岐阜大垣 手作り石けん教室 Pure Drop~ひとしずくから~

岐阜大垣 手作り石けん教室 Pure Drop~ひとしずくから~

岐阜県大垣市の小さな手作り石けん教室。「ひとしずくから」広がるご縁と笑顔とともに・・・。こんな石けんあったらいいな♡日々ワクワクしながら、石けん作りをしています♪♪日常も綴っています。

ご訪問有難うございます♪♪

Pure Dropのyukikoです(*ˊᵕˋ*)


このテーマも久々…ニコニコ



私の人気記事の中で、1位がこちらなんですが…⬇️

「シラサギ」キラキラ

は、神の使い💫と言われていて、滅多に見れないから見られたらラッキー(*^^)vと聞いていました。

…が、今は地域によっては、シラサギの被害で困っている所もあるようですショボーン

確かに、シラサギ、田んぼで何羽も見かけます(苦笑)



先日、帰宅途中に少し離れた位置だったんですが、悠々と羽を大きく広げて飛んでいくシラサギを見て、何だかいい事ありそ〜ラブって思っていたら…。

次の日、私の夢に近づくご縁がありまして(*´ω`*)


まだ決まった話しではないですが。

いつもの休みの日ではない休みに、行ってみようと知人の花屋さんへ行ったら…。


途中である会社の社長様がいらっしゃいまして…。


社長様曰く、

今日はここへ来るつもりじゃなかったんだけど、たまたま寄ったんだよ、こうやって会えるのは、ご縁があった、てことなんだよ。

ておっしゃって下さりました✨


偶然のようで、有難い゚++゚

感謝感謝🍀


「シラサギ」が飛んでる姿は良く見ても、前の日、何だか違う感覚があったんです.*・゚

それは、自分自身にしか分からない感覚…。

だけど、気のせいでもなく、小さなサイン、いつもと違う感覚は、無視しないで意識してみると、面白い展開が待っていたりします♪♪


それに、私は勝手にシラサギが通過したら、ラッキー!!て決めてます(笑)


必要な時に、必要な人、必要な物事がやってくるびっくり

だから、無理に頑張る必要はないんですね🤔


ご縁のあれこれは、また機会があれば書こうかな照れ


少し前まで、実はメンタル面落ちていました😓

それも必要だと今は分かるし、フッと心が軽くなった時に、良い方向に展開していくこともありますポーン


虹を見つけても、ラッキーだと決めてるよ義理チョコ


自分だけのジンクス、何か決めるの、面白いですよドキドキ





ゆめみる宝石スケジュール

9月      レッスン可能日

            15(日)、17(火) ※変更あり!

             いずれも AM10:00~、PM13:30~ 17日は                     

             午後のみ!

 

             *ハロウィンソープ左差し

           *リクエストソープレッスン

             ※希望を伝えて下さい。

 

10月 未定

 ※ 近日中にお知らせします。

 

 宝石緑メニュー詳細右矢印こちらをクリック左差し

 

宝石白手作り石けん体験レッスン

宝石白季節のデザイン石けん作り

宝石白TCカラーセラピー+CPソープ (モニターさん募集)

宝石白georac®soap WS

 

岐阜県大垣市

手作り石けん教室 Pure Drop~ひとしずくから~

 

「ひとしずくから」広がるご縁と笑顔とともに・・・。

クローバー優しい手作り石けんの教室クローバー

 

メールお問合せ右矢印pure.drop.22@gmail.com

Instagram右矢印pure_drop.hitosizuku

 

Facebook右矢印手作り石けん教室 Pure Drop~ひとしずくから~

  

 

こちらもよろしくお願いしますˊᵕˋ)੭♪♪