”集団ストーカーの加害行為は基本ガスライティングの手法です。” | ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は部屋の掃除をして一日過ごしました。

肉体操作、感情操作されている中で、頑張ってやりました。気候もいいですしね。スッキリしましたが、気分はやはりスッキリしないようにされています。


掃除が終わったので、気になっていたブログを読んでみました。


こちらのブログです。

「ガスライティング」。まさに今私が執拗に受け続けている行為です。

外出先で特に酷いのが、コリジョンで、かなりしつこくやってきます。今まで何と表現すればいいのか分からず、割り込み車両がタイミングよく次々現れる、と思っていたのですが、コリジョンだったのです。


本当に危険で、意識もそちらに向けるよう感情操作されます。


そのうち一台はパトカーに捕まっていました。

ガスライティングは、心理的効果が非常に大きいと書かれていました。

ガスライティングの記事はあまり読んでおらず、やはり集団ストーカー犯罪関連の知識はひと通り得ないといけないな、と痛感しました。



車のコリジョンはかなり危険ですが、皆さんどう対応されているのでしょう?


その他、ガスライティング被害の対策は?



ぜひアドバイス頂ければと思います。




ジャスミン