左奥歯の被せ物 | ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年7月、虫歯の被せ物を新しくしました。

何故か被せるのに30分以上かかり、暫く若い女性が被せ物をずっといじっていました。


医師が入れ替わり立ち替わり現れて、その女性に何かアドバイスしていきます。

治療後、不審に思った私は、受付で、あの若い女性は?と尋ねると、今度開業される先生が研修でみえてるんですよ。と言われました。

釈然としないまま帰りましたが、その頃から左の奥歯に違和感や、身体の左側が特にテクノロジー犯罪行為が酷いのです。


あれから半年経ち、確認してみようとその歯科に電話で問い合わせしてみました。


まず、女性は歯科衛生士である事、若い男性が医師だという事、弁護士に相談した所、個人情報だから答える必要はない、と言われたのです。

また、その時にうちに所属していた医師だ。とハッキリ言われました。



弁護士、というのを言われるのが、かえって怪しい感じがし、不信感が強まりました。



どなたか山口県の歯科でよいところをご存知ないですか?被害者が安心して通える様な。少し遠くても安心して通える所があれば教えて下さい。

被せ物は金属では無い方がいいのですが。ウォーカーさん他のブログでも被せ物は金属では無い方がいいと書かれていました。




念のため、ブログに記しておきます。





ジャスミン