暑い❗️あつい❗️ | 自然治癒力アドバイザー

自然治癒力アドバイザー

ホリスティックな考え方やお手当、食養など。カラダとココロを元気にすることを綴っていきたいな〜〜。

体育館はメッチャあついーーーー


{204E1121-06E2-4E47-8F73-CB7AEA2CF5D0}

シュートうちまくり。

先週の試合で二戦二敗。

二戦とも逆転負け


ありえなーーーい。


{3B667157-35E8-42BC-AF39-3607D8F886D9}


「乳酸がたまって足が動かん」

偉そーな発言。

もっと練習せろーーー。


魚座の次男のマッサージオイルは

モノテルペン炭化水素類
オキサイド類
テルペン系アルデヒド類
ケトン類が体質に合うので

彼の好みの精油を使って

最近はレモングラスがお気に入りみたい。

相手チームに対する

闘争心がハンパないので

それを和らげる作用みたい

今日はなんの精油をチョイスするのかな?


{92B4A98D-078A-45D4-8BA6-3D218C77E895}

アロマの勉強を始めたのが

次男が3才の頃。

日頃のメンテや

部活でのフォローができたらなーーーって

思ってたのが現実に。

試合の時は10本以上の精油を持って

応援に行きます❗️

次男の手当てはもちろんだけど

部員の手当てにも大助かりしております。

自然の恩恵に感謝です。

ありがとう♡♡♡