嬉しい*\(^o^)/*楽しい*\(^o^)/*美味しい*\(^o^)/* | 自然治癒力アドバイザー

自然治癒力アドバイザー

ホリスティックな考え方やお手当、食養など。カラダとココロを元気にすることを綴っていきたいな〜〜。


今日も主婦業頑張りました[みんな:01]
大掃除[みんな:02]
お風呂とキッチン。
それと神棚。


本日のXmasメニュー[みんな:03]

photo:01


牡蠣のクラムチャウダー
ローストチキンガーリックライス詰め


photo:02


牡蠣は白ワインで一煮立ちし冷まして
使いました。


photo:03


チキンは下味をしっかり[みんな:04]
30分程ねかしてる間に


ガーリックライスを
チョイ濃いめの味付けで[みんな:05]
photo:04





次男クンが
お手伝い。
チキンの中にガーリックライスを
詰め込んじゃいました[みんな:06]


photo:05




レンコンとサトイモとトマトを
付け合わせに[みんな:07]


photo:06




オーブンで食べごろの
ニオイと色になったら完成*\(^o^)/*

今回はじめて作ったけど
簡単に作れたよ。
参考にしたブログがあるので紹介しておくね。

ローストチキンのつくり方は  こちらから
是非参考にしておくれ。



白ワインと一緒にいただきました。
やっぱりマグカップじゃ[みんな:08][みんな:09]
ワイングラス欲しいなー[みんな:10]


デザートは
photo:07




御歳暮でいただいたコレ[みんな:11]

photo:08




二品しか作って無いけど
主人、子供達は大満足*\(^o^)/*


今年はXmas🎂も買わず
節約レシピでした[みんな:12]



いつもありがとうございます。[みんな:13]
今日も感謝[みんな:14]


iPhoneからの投稿