今度の旦那の仕事、歩いて回る時間が増えたから

普段の運動不足、筋力低下のツケが体に容赦なく腰、背中にダメージがぁあせるあせるあせる


我が家にある、EMSマッサージ、ブルブルマシン

ドクターエアのハンディーマッサージ器などなどを使っていましたが

肝心の腰、背中に直のがない🙄


私も前々から、ちょっとほしいな。。。ドキドキ

と思っていた、腰、背中のマッサージ機❣️


ここぞとばかりに、ポチりました爆笑


ドクターエアのマッサージシート!


本当は専用の椅子を購入すれば収まりがいいんだろうけど🤔

私が使っていた座椅子に乗せました爆笑




ちょっと座椅子がデカすぎ?🤔


さっそく使用したら、割といい感じ爆笑ラブラブラブラブ

腰あたりがあったかくなりました。


旦那も気に入ったようで毎晩マッサージしています照れ


これから、どんどん歳をとっていくのは仕方ないことだけどショボーン


今は便利なものが多いから爆笑

体メンテは機器にも頼って、健康寿命を長く伸ばしましょうチュー


それにしても、高いな…うーん