【残席1 】自由に描こう! 〜パステルアート体験講座〜 | 大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

~カラフルライフ♪ナビゲーター☆寺村 知子の色便り~

皆さん、こんばんは☆ カラフルライフ♪ナビゲーターの寺村知子です。

今日は寒かったですね〜 明日からは更に気温が下がるらしい・・・
今夜は暖かくして、体調管理に気を付けていきましょう。


では先日の「パステルアート体験講座虹」のご紹介です。  


午前中にパーソナルカラー検定だった生徒さんも参加されましたよ〜
年賀状にも活用できる、来年の干支であるワンちゃんの登場ですわんわん
 

{E8435BE7-3215-42C4-8491-26560E21900C}

{0A0C172C-B5AA-4C0B-9771-8621D1AAE0F3}


講師は、いつもお世話になっている大好きなMARU先生
優しく温かいお人柄に魅力され、生徒さんのファンもいっぱいです(^^)
 
今回も参加者の想いを尊重して、自由に表現させて下さいました。


みんな違って、それで良い!!


先生の名言に、描くことの楽しさを感じられる素敵なレッスンでした。
 
 
平日クラスは20日(水)残席1なのでお急ぎ下さいね〜