プロが学ぶ「仕事に活かすカラー講座」ビーズ編 | 大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

~カラフルライフ♪ナビゲーター☆寺村 知子の色便り~

皆さん、こんばんは☆ カラフルライフ♪ナビゲーターの寺村知子です。

今年はよく雪が降りますね〜雪 大阪市内も風が冷たいです。
しかし、当サロンの生徒さんのハートはとっても熱い‼︎ですよ〜


そこで、仕事に活かす「パーソナルカラー講座」のご紹介です。

こちらは既に各分野で、プロとしてご活躍されている方々に
カラーを活かして、よりステップUPして頂く為の講座です。


{F694C831-A661-4DEC-9850-640C5B49C554}

現在、こちらを学んで下さっているのが、
かわせちえみさん。
堺市で、ビーズジュエリー教室「ココ・ルルド」を主宰されています。

かわせちえみさんのブログはコチラ→


早速、たくさんの素敵なパーツを、4シーズンに分けて頂きました。

{4DDF9FA2-A2E9-4310-853E-3CD0DE25B6EA}

ベーシック&カラフル、このように分類すると活用しやすいですね!


セラピーも修得済みなので、カラーボトルとコラボしました。

{17FFB7F4-C5EC-40E8-9D51-35CBDA6A9A1E}

パーツにカラー紐も合わせると、よりイメージが明確化されますね!


作品制作やレッスンの際に、よりイメージに合った提案を目指して、
多忙な中、パーソナルカラーを真剣に学ばれています。

カラーを活かしたビーズ教室、これからも頑張って下さいね(^^)


当サロンでは、「仕事に活かすカラー講座」を開講しています。
お問い合わせ・受講希望の方は、メッセージよりご連絡下さい。


大阪市西区京町堀1、靱公園沿い『Pure☆Color