「学ぶ」ということ | 大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

~カラフルライフ♪ナビゲーター☆寺村 知子の色便り~

皆さん、こんばんは☆ カラフルライフ♪ナビゲーターの寺村知子です。

気が付けば12月に突入、月日が経つのは本当に早いですね〜
悔いの無いように、ラスト1ヶ月も頑張っていきましょう!!

さて色彩検定も終わり、学生達はご機嫌さんのようですが、
まだまだ色彩と向き合い、闘っている社会人の生徒さんもおられます。

色彩検定1級は2次試験まであり、ラストスパートの真っ只中です。

{6D2FD235-F07D-4208-B271-0D3D3323C5B6}

{23E1A786-8F5C-47AB-92FD-910B0CFE7C9D}


彼女は「お料理のプロ」、カラーリストになる予定はありませんが
継続的にカラーを学ばれていて、資格取得もチャレンジされています。

「せっかく学ぶなら極めたい」価値観もプロフェッショナルですね!


現場でカラーを活かすべく、貴重な休日や睡眠時間を削って学ぶ姿に
「学ぶ」ということの意味や「プロとは何か?」を教えられます。


好きなことを仕事にし継続していくには、日々精進あるのみです。


当サロンには頑張っている生徒さんがたくさんおられます。
またこれから順次、ご紹介をしていきたいと思います(^^)