新しいスタートの時 〜TCカラーセラピスト講座〜 | 大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

~カラフルライフ♪ナビゲーター☆寺村 知子の色便り~

皆さん、こんばんは☆ カラフルライフ♪ナビゲーターの寺村知子です。


この1ヶ月、予定が立てられず初めて仕事をセーブしましたが
少し落ち着いてきましたので、また募集を再開したいと思います。


そこで久しぶりに、セルフカラーセラピーをしてみました。

{A7C86606-106D-41A9-94F5-4A8CEA9F2723}

さて、その結果は・・・クリア&ダーク◻︎◼︎


悲しみも虚しさも苦しみも全て浄化されて、
あなたの中に光が見えてきます。

まだ完全ではないかもしれませんが、新しいスタートの時です。


色って不思議! とてもタイムリーなメッセージが届きました(^^)


「TCカラーセラピスト講座」開催予定日のご案内です。


大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々-o0220016510675040508.jpg


★TCカラーセラピーとは・・・

色彩心理をベースとしたカウンセリングのツール、ご家庭や周りの人を

癒せることを目的に考えられたシステム。

 しっかりとしたマニュアルと14本のカラーボトル付の講座です。
美容室やエステサロン、その他ヒーリングサロンなどでも

メニューに加えていただけます。

講座終了後は(株)トゥルーカラーより修了認定証が発行されます。


★こんな方にお薦め

クリップ色彩心理学やカラーセラピーに興味のある方

クリップ描画療法のみで活動していたカラーセラピストの方

クリップセラピストやアドバイザーなど人と関わるお仕事の方

クリップ自分自身や、家族・友人等を癒してあげたい方



■時間: 全5時間(1日講座)

■費用: 19,000円(ボトル、解説書つき)

■日時:11月23(祝) 12時~17時

                      27日(日)  12時〜17時

                      30日(水)  10時~16時食事休憩1時間含む)

             12月   4日(日) 12時~17時 

                       11日(日) 12時~17時 

                      14日 (水)10時~16時 食事休憩1時間含む)


     

*時間帯に関しましては、調整可能ですのでご相談下さい。

*その他、希望日がある方もご連絡お待ちしています。


色が本当に好きで、カラーセラピーをきちんと人に伝えていきたい方

是非、当サロンにお越し下さい。

4名までの少人数制で、分かりやすく丁寧に指導をさせて頂きます。

TCカラーセラピーは、人と接するお仕事の方にお薦めです。


是非、この機会にカラーセラピーで自分と向き合ってみて下さい。


御希望の方は、メッセージからご連絡下さい。

まずは希望日時をご提示をしていただければ大丈夫です。

*3日過ぎても連絡が無ければ、再度ご連絡をお願いします。


大阪市西区京町堀1、靱公園沿い『Pure☆Color