言葉が未来をつくる | 大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

~カラフルライフ♪ナビゲーター☆寺村 知子の色便り~

皆さん、こんばんは☆ カラフルライフ♪ナビゲーターの寺村知子です。

今月はよく雨が降りますね〜 予定変更続きの一週間でした(笑)


さて先日、レッスン終了後に生徒さん達とお食事会を開催しました。

{6114F7F7-AA4D-4CDE-9DFF-A8C048B40824:01}

カラー仲間だけあって、彩豊かなお料理が並び食欲が刺激されます。

真面目に熱く、人して、また仕事人としての想いを語り合いました。


そう言えば、とても感銘を受けた言葉があったので記しておきます。


食べ物が身体をつくる
聞く言葉が心をつくる
話す言葉が未来をつくる


前向きな仲間との語らいは、良い刺激となり成長させてくれますね!

各分野でカラーを活かし、喜んで頂ける人材でいようと誓いました。