アスリートから学んだ“真のリーダー” とは・・・ | 大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

~カラフルライフ♪ナビゲーター☆寺村 知子の色便り~

皆さん、こんばんは☆ カラフルライフ♪ナビゲーターの寺村知子です。

お正月もあっという間に終りですね~ 如何お過ごしでしたでしょうか?


今年の私はのんびりと、心身のリフレッシュをさせていただきました。 

そうそう、雑誌等の占いを読んでみると、何だか良い年らしいですニコニコ


さて、おみくじの結果は・・・


大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々-130102_1639~010001.jpg

何と!?「凶」でしたしょぼん でも最初に「教え」を貰えて良かったです。

今年は何事も丁寧に、無理せず冷静に対処するよう心がけますね(^^)


そう思えたのは、2回連続「大凶」だったボクシングの井岡選手ボクシングのお陰、

彼は「そんな稀な経験が出来る自分は、逆にスゴイ」と思っているそうです。


大晦日の試合でも、最年少で2階級制覇という結果で実証されましたね!

23才ですが、やはり「心・技・体」すべてに於いて世界チャンプの器でした。


正月恒例の「箱根駅伝走る人」 優勝した日体大の団結力にあっぱれ!!

3年生の服部主将は、重責を結果(実力)で示す、素晴しい青年でした。


「真のリーダーの在るべき姿」を、彼らに教えられたように思います。


新年早々、若きアスリートからパワーを貰って気合が入りました。

そろそろお仕事モードに切り替えて、またブログも書いていきますね!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ