梅田の素敵なお店☆ | 大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

~カラフルライフ♪ナビゲーター☆寺村 知子の色便り~

昨日は生徒が18日(金)にオープンさせたお店に行ってきました。

梅田チェルシーマーケット内の『GEEK LAB』です。



ピュア☆カラーの日々色々-ジークラボ


アートデザインで楽しく暮らす、「お洒落なオタク」になれる店


東京や大阪で「デザイナーズ」という観点で集めた商品が満載音譜

アートトイ・ファッション小物・ホーム雑貨などを提供しています。




ピュア☆カラーの日々色々-ジークラボ


総勢6名でMD・バイヤー・VMD・プレス・商品企画を担当

徹夜続きで疲れているのに、笑顔で頑張っていましたニコニコ



ピュア☆カラーの日々色々-ジークラボ


イタリア発のデザインマスコット『pupsit』 かわいいでしょラブラブ! 

私は赤のキャラが気に入りましたね~ 




ピュア☆カラーの日々色々-ジークラボ


こちらも面白いアイテムですね~ 色使いがカラフルです☆




ピュア☆カラーの日々色々-ジークラボ

オリジナルのキャンドルもたくさん揃っていましたラブラブ



皆さん梅田に行った際は是非、お立ち寄り下さいませ。



$geek-labさんのブログ


GEEK LAB

大阪市北区中崎西2-4-20 チェルシーマーケット

TEL:06-6292-1445


アメブロ: http://ameblo.jp/geek-lab/