原宿~表参道散策 | 大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

~カラフルライフ♪ナビゲーター☆寺村 知子の色便り~

打ち合わせ終了後、夕方から山手線で原宿へ移動電車 

車内は勿論、改札を出るにも一苦労の人の多さです。 


やっとの思いで表参道に到着 歩いているだけで楽しい音譜



ピュア☆カラーの日々色々-同潤会アパート

大好きだった同潤会青山アパートの跡地同潤館です。

老朽化で仕方ないとは言え、やはり以前のアパートが懐かしい・・・




ピュア☆カラーの日々色々-表参道ヒルズ

建て替え後に登場した安藤忠雄さんデザインの表参道ヒルズ

人が少ないのは気のせいででしょうか? 



ピュア☆カラーの日々色々-ルイ・ヴィトン

ひときは目を引いたのがルイ・ヴィトンの店舗 カラフル~虹




ピュア☆カラーの日々色々-ルイ・ヴィトン

村上隆さんとのコラボのお花モチーフ黄色い花 カワイイ~ラブラブ!


個人的には定番のモノグラムの方が好きですが

店舗デザインとしては、圧倒的な存在感と楽しさがありますね☆




ピュア☆カラーの日々色々-ディオール

対照的にとってもシンプルなDior(ディオール)の外観です。

店内ではプロモーションの映像が大きく流されています。




ピュア☆カラーの日々色々-シャネル

こちらはCHANEL(シャネル)の外観です。

とってもパリな感じが伝わってきますね~


この周辺はブラブラと歩いているだけで楽しいです。


この後、今日の目的の2つめ、例のお店に行ってきましたよっ☆

続きはまた後程。。。