☆『永遠の一秒 2017』無事終演☆ | 。:*RiE:START *:。ブログ

。:*RiE:START *:。ブログ

レースクイーン・タレント活動中、
亀田理恵のオフィシャルブログです☆
自由気ままに更新していきますので、よろしくお願いします(*^^)v

インヘリット東京公演
舞台『永遠の一秒 2017』
10月5日〜9日5公演。風組星組全10公演。
無事に終演いたしました☆★☆

{AD470EAF-EC40-468E-AC4D-0B1E3EAC8877}


ご来場いただいた皆様、スタッフ様、そして演出の畠山さん、座組の皆んな。


ありがとうございました‼︎‼︎‼︎‼︎


時代を必死に生きた人々の想い。
江間家を通じてどれだけ伝える事ができたでしょうか?

今を楽しく幸せに過ごせているのも全て昔を生きてくれた人達がいてくれたから。



『人って自分のためには大したことなんてできないけど、愛するもののためなら命まで犠牲にできちゃうものなのね...。』




本当に内容の濃い、皆様と舞台に出れた事、最後までなんとか乗り越えれた事、
心より感謝致します。
ありがとうございました♡♡♡


{8BE5FEEB-4A1F-42C4-B367-297069AE7298}

{44A5A1C2-1ADC-4A61-B3C3-1743FC7FBC55}