☆TMS 5日目☆〜作戦〜 | 。:*RiE:START *:。ブログ

。:*RiE:START *:。ブログ

レースクイーン・タレント活動中、
亀田理恵のオフィシャルブログです☆
自由気ままに更新していきますので、よろしくお願いします(*^^)v

おはよ☆

私は考えたのであります‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


沢山のお客様がいっぱい写真を撮ってくれて、嬉しいと同時にフラッシュの光に弱い自分がいるのです。。。

なので考えました。



『今日はコンタクトを外して裸眼で挑んでみようと思います‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎』



ちょいちょい見えます。
ただ、声掛けていただく際は若干至近距離にてお願い致します...(♡ᵒ̴̶̷ㅂᵒ̴̶̷♡)و ̑̑笑

この作戦が成功すれば、撮影中に目が痛くて涙ポロポロしなくて済むぞッ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

本日も杞沙ちゃんと2名でいるょ☆

本日日曜は10:00~18:00なのでお間違いなく(^^)

西2ホール、データシステムブースにて今日もお待ちしてま-す♪♪
気軽に声掛けて下さいッ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

{F11F4098-1B35-4801-8483-6293CD788941:01}

{44665AA4-0B77-49C2-B8E0-711D1C6BE950:01}

{BBC1E7FE-BA9A-4D39-BB80-11C35C4BC27D:01}

ばいちゃ♡