雨ィヤぢゃ(・-・。) | 。:*RiE:START *:。ブログ

。:*RiE:START *:。ブログ

レースクイーン・タレント活動中、
亀田理恵のオフィシャルブログです☆
自由気ままに更新していきますので、よろしくお願いします(*^^)v

最近ハマってるコトはバス・トイレ別の賃貸物件を見るコト家キラキラ
ど-も雨が苦手なアニキこと亀田理恵ですニコニコパーキラキラキラキラワラ




ってゆ-決まり文句はいかがでしょヾ(・∀・)ドキドキワラ








『東京マラソンに出て完走するのが夢』



来年の東京マラソンにちゃっかりエントリーしたとゆーーー話は前にした・・・カナ!?!?


してない!?!?!?得意げ汗ワラ



まぁ、ィイやべーっだ!!!!!ワラ


ランナーに応募したわけですが、





今年も33万人以上の募集があったので昨年に続き今回も抽選で出走者を選ぶそーーーですo(○・з・)ノひらめき電球



ちなみに当選倍率は、




マラソン約9.2倍




10km約13.6倍



だそーーーです!!





10月中旬には抽選結果が出るそ-ですが、


10kmマラソンは去年NIKE+で富士山の周りらへんを走るレースに1人参加して完走走る人キラキラキラキラ


だから10kmはもぉィイやと思って、東京マラソンはフツーにフルマラソンに応募しましたニコニコ








理恵、10km以上走ったコトありませんガーンパー汗汗汗ワラ









抽選が楽しみだなッッアップアップヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノリボンキラキラキラキラワラワラ


。:*理恵ルーム LOVE×PIECE *:。ブログ-100930_182014.jpg



今日19時30分~チャットビですよん((ヾ(*´・ω・)ノ゙))パソコンドキドキ


ヨロシクキラキラ
来てちょんまげラブラブ!パー