原点・・・ | 。:*RiE:START *:。ブログ

。:*RiE:START *:。ブログ

レースクイーン・タレント活動中、
亀田理恵のオフィシャルブログです☆
自由気ままに更新していきますので、よろしくお願いします(*^^)v

おかげさまで、、、

風邪気味ですべーっだ!パー雪ワラ



日曜日の後輩の卒業式は無事に終わったわけで・・・ニコニコキラキラキラキラ



ヨカッタヨカッタドキドキドキドキドキドキ




受付嬢終わったァタシらは半年ごとに卒業式のお手伝いの後は決まってココヾ(^▽^*)ナイフとフォーク


。:*理恵ルーム LOVE×PIECE *:。ブログ-100926_132205_ed.jpg


梅蘭でお昼ご飯ですラブラブ!ナイフとフォークキラキラ


梅蘭の焼きそば食べたコトある!?!?!?
見た目具ナシ?って思うケド、実は中にトロ~っとあんかけの具がィイ感ぢに詰まっているのですッッ!!!!!!ひらめき電球



梅蘭の焼きそばの中にはクローバー幸せクローバーが詰まっているのですニコニコニコニコニコニコドキドキ


梅蘭=“梅蘭焼きそば”しか食べたコトありませんにひひまぢ美味なので、一度食べてみてちょヾ(。ゝ∀・。)ノナイフとフォークキラキラキラキラ







お昼食べてスクールにて先輩方と一緒に謝恩会の練習時計ひらめき電球


毎回やるコトは一緒なんだケド、今では半年に1度謝恩会は楽しみの1つの行事になってますッッ(っ∀・。`)ノ゙



今テレビでお仕事されてる、イモトさんやハライチさん、フォーリンラブさんチャラ男慶さんも立派な尊敬する先輩ですニコニコドキドキ



謝恩会では卒業してこれから頑張る卒業生に向けてエールを送る立場なのですパー
みんな卒業して必死に頑張ってるOB・OGメンバーが集まって卒業生に披露するんですニコニコ


。:*理恵ルーム LOVE×PIECE *:。ブログ-100926_200926.jpg


赤軍団グッド!
みんなで赤Tシャツワンピース

コレ着て氣志團のワンナイトカーニバル踊るんだッッニコニコ音符


めちゃ楽しいんだドキドキ



。:*理恵ルーム LOVE×PIECE *:。ブログ-100926_200857.jpg

左はスタ缶でもお世話になってる先輩のりえサンにゃーWりえなのよニコニコ

んで後ろにィイ感ぢで写りこんでいるのは、先輩芸人ホッパーエンプティの一丸サン~ヘ(´ー`*)キラキラキラキラワラ




最後は卒業式のVTR見たり、先生方・先輩からのメッセージ見たり・・・


『贈る言葉』をみんなで熱唱してシミジミしたらラストは元気に『人に優しく』を激しく熱唱カラオケ音符音符



毎回謝恩会に参加させていただくたんびに、


「こんなんぢゃダメだーーーもっともっと頑張らなきゃパンチ!!!!!


って思い知らされるしょぼんあせるあせる

まっDASH!実際リアルにマダマダなんですが・・・・・シラー汗



原点に戻れる貴重な場所ですクローバーキラキラキラキラキラキラ






だから、ありのままの理恵を好きになってもらえるよ-にこれからも頑張りますにひひチョキドキドキヨロシクキラキラ







そして謝恩会とともに傷ができてましたガーンあせるあせる

。:*理恵ルーム LOVE×PIECE *:。ブログ-100926_221900.jpg

きっとテンションMAXすぎて引っかかれたのでしょうパーワラ





コレもィイ思い出ですクローバーワラ



後程アレのキラキラ復活キラキラのお知らせが・・・