遅れた正解発表、、、ワラ | 。:*RiE:START *:。ブログ

。:*RiE:START *:。ブログ

レースクイーン・タレント活動中、
亀田理恵のオフィシャルブログです☆
自由気ままに更新していきますので、よろしくお願いします(*^^)v

やってしまった!!!!!!

昨日正解発表する前に家着いたら寝ちゃったニコニコぐぅぐぅあせるワラ




ぁ"あ~一部の方にはもぉーーーバレちゃってるみたいだねッッしょぼんあせる

残念ダウンダウンべーっだ!ワラ




まッッひらめき電球
答え合わせとゅ-コトでニコニコ
一応正解発表致しますよパーワラ







正解は・・・




。:*理恵ルーム LOVE×PIECE *:。ブログ-10-09-24_3_ed.jpg


ご存知JLOCのマミタス~ドキドキ
椎名マミちゃんでしたアップアップアップ



今月の東京撮ではぢめて会ってからめちゃ仲良しーーー(* °∀`*)ノリボンキラキラ
チャットビでかぶったら休憩チューも遊びに行ってず-っとお喋りニコニコドキドキ




夕方からはあやぴん、高橋あやかチャンも合流してガールズトークしたよんッッキラキラキラキラ


あやぴんとは撮影会2回一緒で暇さえあればお喋りアップアップ(○´∇`)ノドキドキ
大の仲良し(★ゝω・人・ω-☆)キラキラ





マミタスとオソロでデジカメ買っちゃったよラブラブ!カメラ

。:*理恵ルーム LOVE×PIECE *:。ブログ-100924_190713.jpg


ァタシ最初買う予定なかったんだケド、ポンポンポンポンってッッひらめき電球ワラ

気づいたら買っちゃったッッ(・∀・)晴れ

欲しかったからィイんだケドねアップアップアップニコニコ
コレで今月私服買うのは我慢だっ!!!!パンチ!あせるあせる





そんな感ぢで、昨日はガールズ3人でおもいっきしお喋りして満足満足ッッヾ(。・∀・)人(・∀・。)ノラブラブラブラブキラキラ


これからも頑張りますチョキ










ちょっと風邪ぎみですニコニコ雪あせるあせるワラ

。:*理恵ルーム LOVE×PIECE *:。ブログ-100924_160959.jpg