オハヨー☆ | 。:*RiE:START *:。ブログ

。:*RiE:START *:。ブログ

レースクイーン・タレント活動中、
亀田理恵のオフィシャルブログです☆
自由気ままに更新していきますので、よろしくお願いします(*^^)v

皆様オハヨー晴れキラキラ


昨日はアリガトーございましたニコニコキラキラ
また改めて日記更新いたしますチョキ本




東京到着が思ったより早くていつもより1時間くらい早めに到着しましたよん車キラキラ


3連休の2日目だったからマダすいてたのカナニコニコアップアップ





んで、理恵は今日東京撮のアユとあやぴんと一緒に出て今お帰りチューですッッ電車キラキラキラキラキラキラ


けっこーーー寝れたッッニコニコぐぅぐぅ





今日はオフなので、ゆっくりと祝日ライフドキドキイヤあせる家でまったりライフで過ごすカナにひひ晴れ






また改めて更新するねんヾ(・∀・)ドキドキキラキラ



。:*理恵ルーム LOVE×PIECE *:。ブログ-100919_181127.jpg


お出かけの方は、




今日も元気にいってらっしゃーーーいッッヾ(=^▽^=)ノクローバーキラキラキラキラ