ヤバイヤバイ、、、 | 。:*RiE:START *:。ブログ

。:*RiE:START *:。ブログ

レースクイーン・タレント活動中、
亀田理恵のオフィシャルブログです☆
自由気ままに更新していきますので、よろしくお願いします(*^^)v

今日はまた暑かったね晴れ




只今スッピンの為非公開ッッニコニコニコニコニコニコワラ

って前に載せたコトあるケドべーっだ!!!




これからガラガラもって都内へGo to走る人DASH!DASH!






名古屋大阪の皆様先に申し訳ないダウンダウンダウンあせる

もしかしたら、喉がご臨終される危険性が・・・



今チョット喉の調子がおかしくて、年に何回かおとずれる喉にちっちゃいオッサンが入って喉をイジメて声が出なくなる、、、



そんなそんなチョットした気配ガーン


理恵喉弱くて年に数回全然声出なくなるのしょぼんあせるあせるあせる

だからクーラーとかも苦手なの(≧×≦;)あせるあせる




そぉ-なったら、ガチでヤバイヤバイ…(゜_゜……






とりあえずのど飴買おーーーしょぼん


。:*理恵ルーム LOVE×PIECE *:。ブログ-100917_233349.jpg



どぅか、2日間声が無事でありますよーーーにしょぼんしょぼんしょぼん