保育園復帰 | 歳の差ありのこどもたちと 自称:戦友 パピオくん との At home な ♪ほっと ひとこと♪ たまに ワーママ奮闘記!? ヽ(*´∇`*)

歳の差ありのこどもたちと 自称:戦友 パピオくん との At home な ♪ほっと ひとこと♪ たまに ワーママ奮闘記!? ヽ(*´∇`*)

9歳差がある延び盛りなこどもたちと いつまでも少年の心を失わない(希望)パピオくんとの4人家族の生活のなかで 振り返りや気付きなど 思うままに書き留めてます
お気軽に ゆる~い気持ちでお立ち寄りください





  に 向けて 9月からボチボチ公園に連れ出して体力づくり🎵🐒やっておりました

  ⤴ タイヤのお山滑り台に 何とか登れたものの… そこから動けず 落ち着いてしまったの図💧( ̄。 ̄;)
 
  仕方なく向かえに行って 手を繋いで一緒に滑り降りて

       ガツッ!💥

  何やら衝撃…オシリ打った? どこで?
  滑り台がけっこう急斜面で だいぶ年期が入ってるせいか1ヶ所亀裂が!?
  ケロッとして走り出す息子っちをみて安心しながら オシリを擦りながらヨロヨロ…💦
  ぢ~~~ん…尾てい骨やられたかな(涙)
  なんて 踞って休んでる暇はなく、
息子っちケガしないように ついて走り回って。。。
  せっかくいつもより大きめアクティブな公園まできたのに 運動量イマイチ!すぐに憩いの砂場に避難傾向⤵⤵まだまだ消化不良と判断し、公園じゅう追っかけ回しの鬼ごっこスタート!数分間 息子っちを追い回して  ギブコールかかったところで
  「三輪車にタッチしたらゴール!」
  で、かなりm~m~?  息が弾んでいい汗かいたみたい


  落ち葉カサカサ鳴らしながら お気に入りの葉っぱをお土産に持って帰って
  ネェネに引かれる というオチ🐒🐒🐒💧
    。。。アルアル( ̄▽ ̄;)


  お風呂で恐る恐るたしかめてみたら
 
  蒙古斑!?の言い訳 通用しないお年頃のアザ(/。\) いろんなイミでイタイ💧えーん

  本日の教訓!
  息子だけじゃなく 息子を持つ母ももれなくケガの補償保険にはいるべき???








  ⤴とある日の室内遊具リベンジ!

  とにかく、目を離さずに ケガのないように 放し飼いをストーカー状態!?
ハデな荒療治で免疫つけてました( ̄▽ ̄;)
 
  保育園 ノープロブレム✨✨✨

  息子よ、3ヶ月間よく頑張りました


  ブログにより御心配頂きましたみなさま
  ありがとうございました
  今後ともごゆるりとおつきあいいただけたら幸いです(*´∇`*)人