耳つぼの鍼 | 法仁針灸院日記

法仁針灸院日記

専門 : 針パワーで「元気」を生み出す!

先日、NHKで東洋医学の特番を放送して以来

耳つぼの鍼に興味を持たれる方々が キラキラ

 

そうですよね。

耳つぼの鍼は、全身の治療ができるだけでなく

ダイエットにも効果ありとやっていました。

 

貼るだけの耳つぼの鍼も紹介されていました。 

キラリと光る、ジュエリー鍼。

 

で、せっかくだから仕入れました(笑)

自分にも付けてみました。

動く広告塔 笑う

 

 

見えるかしら?

小さいサイズのダイヤモンドを選んでみました。

 

最近、こども二人を寝かしつけると

夜スイーツをしてしまう。。。

だから間食防止の耳つぼ~ぐぅ~。

 

鍼と言っても「刺さない」鍼。

耳つぼにちょこっとの圧刺激が加わるだけ。

ぜんぜん気になりませんが、やっぱり違う。

 

治療の際にオーダーくださいませ。

あなたに必要な耳つぼをお選びします☆

 

 

法仁鍼灸院

http://www.hoh-jin.com

mail@hoh-jin.com