本日、バイク屋に行ってきましたー


整備士の方に見てもらった所、燃料計自体か、

タンク内のガソリン容量を検知するセンサーが

初期不良を起しているとの事でした。


至急メーカーに問い合わせ、代替品を用意し

改めて、整備をしたいとの申し出あったので


んー乗れるからいいですよーって

後日、整備の約束をしてきました。


さすがは、購入前情報で色々あるだけに

またもやビックリしませんでしたーヾ(@^▽^@)ノあはは


AD250のエンジンってイタリア製ですよね?

今回30万円もの値下げは台湾製エンジンだから?

だとすると、AD250はイタリアで作っていて

AD200は台湾で作っている?との発想は間違っている?


30万円下がったのは、排気量やヒーターだけじゃなく

人件費での削減では無いかと思われます。


説明書が第一中国語っぽいし

AD250でこんな事がありましたーってあったら

教えて欲しいです。