昨日、今日とで嬉しくて70kmビックリマークも既に走ってしまいました。


もみ太さんのブログにも書いてありましたが

私も、足が痛い・・・ガーン厳密には「内太もも股間の付根筋?恥骨」

この辺りでしょうか。


利き足が右足で信号待ちの際はどうしても右足で

車体を安定してしまいます。


何故ならシート中心から右方向へオケツを体重移動しないと

かかとまで足が地面に付かないからです。


特に都内は信号が多い為このオケツ移動を何度も繰り返し

右足が疲れた際には左足へシフトしています。


初めての雨で、バイク屋に行ってきました。

濡れませんね~しいて言うなら横からの雨が腕に掛かる

太ももが少しだけ濡れるといった程度でしょうか。

急な雨では何も装備しなくていいかも音譜


でも、後部座席はびちょ濡れでしたね。

AD250の後部座席の後ろにある三角の雨トヨみたいな物

あれ付ければ多少はマシになるのでしょうかー


それとも後ろの人はゴメンナサイm(..)m

ちゃんとレインコート着て下さい。かもしれませんねしょぼん