本日、SCSへ行ってバイクを引き取ってまいりました。

一通り、納車手続きを終えて操作説明の途中、私が

これは何ですか?営業さん:ハンドルロックです。

営業さん:ハンドルを左に振って、キーを回すんですよ。

カチカチ・・・あれ?カチカチ 営業さん「・・・」沈黙

整備の人を呼んで何やらヒソヒソ

私の耳を大きくして、聞いてみたら何やら

整備士:カウルも全部取らないと・・・


すると営業さん:すいません調整しますので

暫く休憩ラウンジでお待ち頂けますでしょうか?


待つこと2時間弱・・・

もみ太さんのブログを読んでいたので、

あまりビックリはしませんでしたヾ(@^▽^@)ノあはは


営業さん:お待たせ致しました~

何をいじったか色々言われましたが、あまり覚えていませんが

ハンドル角度がどうとか・・・


でも無事に納車できたので良しとします^^
サブくんのブログ


サブくんのブログ


ココセコムとグリップヒーターを付けたので

バッテリーは常に上がらないよう意識して欲しいとの事


バッテリー充電器買わないとあせる


試し走行したのですが何やらカチカチ音がするんですよ~

何かが緩んでいるような音なのか~

明日またSCS行ってみます~