10月1日、私のアディ馬くんが納車となります。


今回私はココセコムをアディ馬くんに取り付けしました。

というより納車前なので購入店であるSCSに無理やりお願いしました。


設置は初めてと言ってましたが、何とかしてくれるでしょうにひひ

何日も前から検索していたのですが、今日やっとヒットしましたビックリマーク

誤差は50メートル単位ですが、かなり精度が高いです。

しかしながら都会の雑居ビルが多い中では精度不足とも感じられ

また、地方へ目を向けた場合の精度が気になります。



サブくんのブログ


実際に位置検索してみました。

SCSの所在地は東京都文京区白山2-1-16です。

ココセコムの検索結果は・・・



サブくんのブログ

縮尺500メートル以下、多少のズレはありますが

これはこれでかなり、いいかもグッド!