秋の親子撮影会 2021*お写真のご紹介 今年もありがとうございました。 | 尾張旭市/長久手市/瀬戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「Pure」

尾張旭市/長久手市/瀬戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「Pure」

ベビーマッサージ・サイン教室は2020年9月をもちまして終了致しました。 
長い間ありがとうございました。

なお、現在は赤ちゃんの手作りおもちゃ、
歯固めやシューッズクリッパーのレッスンを開講しております。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

Pureの大島です(*^-^*)

 

 

 

ベビーマッサージとファーストサインのレッスンは、

2020年9月をもちまして終了致しましたが、

 

現在はTiny Teethの講師

(赤ちゃんの歯固め作り教室)として活動しております。

https://www.instagram.com/pure_tinyteeth/

 

 

 

 

今日は大晦日ですね。

この地方、朝から雪が降りとても寒いですが、みなさま暖かくして新年をお迎え下さいませ。

 

 

 

さて、ご紹介がかなり遅くなりましたが、10月21日に開催した、

Pureのお教室に通って下さった方限定の

秋の親子撮影会のお写真をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

カメラマンはStudio hanaのMaikoさん

 

小牧市を中心に活動されてるママカメラマンさんですが、

春には長崎県へお引越しされてします為、

恐らく秋の撮影会は今回が最後になりますえーん

 

 

 

 

 

 

今回で、8回目となる親子撮影会は

毎回お馴染みの尾張旭のコスモス畑♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なファミリー写真♡

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年撮影会にいらしてくださる方や、

レッスン以来のお久しぶりの方まで。

 

みなさん、スクスクと成長されてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンも近かったので、

可愛い衣装のお子さまも♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気も良く、秋桜もとってもキレイでした。

 

撮影前後のお客様とのお喋りも楽しく、

毎回、私自身も楽しませております。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子のお写真って意外とないから、嬉しいですよね♡

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春に一年生になるお子様や

お友達同士も撮影されましたよ。

 

みんな可愛いね♡

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージやファーストサインのお教室を卒業しても、

 

赤ちゃんやママさんに会いたい

成長したお子さんの姿を一目見たい

親子の姿を写真に残していただきたい

 

という、私の熱い思いからはじまった、この企画(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

毎回、撮影会でみなさまにお会いできるのが、

すごくすごく楽しみです。

 

 

撮影中は大人っぽい表情を見せてくれる子や

元気いっぱいに走り回る子など、

本当に個性が出ますが、

どの子も嫌がる事なく、ありのままの姿を

お写真におさめてもらえたかと思います。

 

この撮影会が、良い記念になります様に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Studio hanaのMaikoさん

の撮影がして下さったお写真は、

ここではご紹介しきれない程の、素敵なものばかりです。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加者のみなさま、ありがとうございました。

 

 

image

 

 

 

またみなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

それでは、良い年末年始をお過ごしください。

2021年もありがとうございました(*^-^*)

 

 

Pure

 

 

 

 

次回撮影会は、カメラマンさんが長崎県にお引越しされる前の

3月下旬に桜撮影会を予定しております。

 

詳細が決まり次第、ご案内をさせていただきます。

 

 

 

 

 

いつも親子撮影会でお世話になっているStudio hanaさんは

小牧市を中心に活動されています(*^-^*)

 

私の一押しのカメラマンさんです♬

 

Studio hana

HP

blog

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



お問合せ・お申込みはLINE@からも可能です。
お気軽に登録してね♬

友だち追加
LINE@ ID: @gov2123c 

Instagram