春の親子撮影会 2021*お写真のご紹介 | 尾張旭市/長久手市/瀬戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「Pure」

尾張旭市/長久手市/瀬戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「Pure」

ベビーマッサージ・サイン教室は2020年9月をもちまして終了致しました。 
長い間ありがとうございました。

なお、現在は赤ちゃんの手作りおもちゃ、
歯固めやシューッズクリッパーのレッスンを開講しております。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

Pureの大島です(*^-^*)

 

 

 

ベビーマッサージとファーストサインのレッスンは、

2020年9月をもちまして終了致しましたが、

 

現在はTiny Teethの講師

(赤ちゃんの歯固め作り教室)として活動しております。

https://www.instagram.com/pure_tinyteeth/

 

 

 

 

さて、ご紹介が遅くなりましたが、3月31日に開催した、

Pureのお教室に通って下さった方限定の

春の親子撮影会のお写真をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

カメラマンはStudio hanaのMaikoさん

 

小牧市を中心に活動されてるママカメラマンさん。

毎回、本当に素敵なお写真を撮って下さります♡

 

 

 

 

 

今回で、7回目となる親子撮影会は

桜フォト♡

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

春の親子撮影会は、毎回大人気で、

募集開始と共に満席になります。

 

ありがとうございます。

 

 

今回はキャンセル待ちの方もいらして、

追加枠も増やさせていただきました。

 

 

撮影会当日はお天気にも恵まれました♡

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

桜満開 笑顔も満開です!

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

入園入学のお子さま、おめでとうございます。

 

 

小さい頃、ベビマに通って下さった方々が、

もう小学生になられるなんて、信じられませんが、

その分、私も年を重ねているという事ですね。笑

 

しかし最近のランドセルはオシャレですね♡

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リピーターさんうやお久しぶりにお会いできた方。

 

みなさまに会えるのを毎回心待ちにしております。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな本当に大きくなりましたね。

 

みなさんの成長する姿がみれ、嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりとした柔らかいピンクに包まれた桜フォト。

 

ここでは、ご紹介できない程の素敵なお写真がいっぱいあります。

 

お写真をみているだけで、元気になりますよね。

 

 

image

 

 

 

ベビーマッサージやファーストサインのお教室を卒業しても、

 

赤ちゃんやママさんに会いたい

成長したお子さんの姿を一目見たい

親子の姿を写真に残していただきたい

 

という、私の熱い思いからはじまった、この企画.。

 

 

 

 

 

 

 

 

また元気な姿を見せに来てくださいね♡

 

 

 

最後に、数名のママさんから、

 

「先生も一緒に写真入ってください」

 

と、嬉し恥ずかしいお言葉を。

 

お声を掛けて下さったママさん、ありがとうございます。

 

と~~~っても良い記念になりました♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Studio hanaのMaikoさん

の撮影がして下さったお写真、宝物です。

 

この撮影会がみなさまにとっても、いい記念になります様に。

 

 

 

 

ご参加者のみなさま、ありがとうございました。

 

 

 

またみなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

Pure

 

 

 

 

次回撮影会は、秋頃を予定しております。

詳細が決まり次第、ご案内をさせていただきます♬

 

 

なお、今後は歯固め作りのワークショップにご参加頂いた方も

撮影会にご参加いただけますので、よろしくお願い致します。

 

歯固めワークショップ↓

https://www.instagram.com/pure_tinyteeth/

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも親子撮影会でお世話になっているStudio hanaさんは

小牧市を中心に活動されています(*^-^*)

 

私の一押しのカメラマンさんです♬

 

Studio hana

HP

blog

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



お問合せ・お申込みはLINE@からも可能です。
お気軽に登録してね♬

友だち追加
LINE@ ID: @gov2123c 

Instagram