出産予定日 | 尾張旭市/長久手市/瀬戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「Pure」

尾張旭市/長久手市/瀬戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「Pure」

ベビーマッサージ・サイン教室は2020年9月をもちまして終了致しました。 
長い間ありがとうございました。

なお、現在は赤ちゃんの手作りおもちゃ、
歯固めやシューッズクリッパーのレッスンを開講しております。

こんにちはニコニコ


ついに、この日がやってきました~ビックリ

今日が出産予定日ですLOVE


しかし、何も兆候がありません(笑)


3人目だから、今回は早く産まれるんじゃないかと、

回りからも言われてましたが、

お腹の赤ちゃんは、結構なのんびり屋さんです(´∀`o)



そして、今日はたまりにたまっていた、

写真の整理をしましたきらきら!!


前々から、やらなきゃと思ってはいたものの、

なかなかできず…


1度現像しないと、そのままになってしまうんですよね。


1人目の時は、丁寧にアルバム作りをしていたのに…ガーン


よし3人目は、気合いを入れなおして、

きちんとアルバム作るぞ!!


お腹にいるのも、本当にあと少し、

赤ちゃんに会えるの楽しみに待ってるよ~おんぷ