ベビマオリジナル資料♪ | 尾張旭市/長久手市/瀬戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「Pure」

尾張旭市/長久手市/瀬戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「Pure」

ベビーマッサージ・サイン教室は2020年9月をもちまして終了致しました。 
長い間ありがとうございました。

なお、現在は赤ちゃんの手作りおもちゃ、
歯固めやシューッズクリッパーのレッスンを開講しております。

こんにちはニコニコ


愛知県尾張旭市のベビーマッサージ教室「Pure」ですヒヨコ


ここ数日、ドタバタしていてブログの更新が遅くなってしまいました汗



本日は、ベビーマッサージのしっかり3回コースと、プレママコース時に、

お渡しする「Pure」オリジナル資料を、ご紹介したいと思います音譜


こちらです↓



愛知県尾張旭市ベビーマッサージ教室 「Pure」  ベビマ&育児のほほんブログ


この、オリジナル資料はベビーマッサージの効果や説明が、

わかりやすく簡単に説明が記載されていますキラキラ


ご自宅でベビマをおこなう際に大活躍!!



ちなみに、右側は手順シートです。





さらに、赤ちゃんのお写真もお渡しいたします。


こんな感じですドキドキ



愛知県尾張旭市ベビーマッサージ教室 「Pure」  ベビマ&育児のほほんブログ



ベビーマッサージで、可愛い赤ちゃんとの絆を深めませんか??


赤ちゃんの笑顔を見れば、毎日の育児でお疲れのママも、

きっと元気になるはずラブラブ



教室の詳しい内容や価格については、こちらをご覧ください↓ニコニコ


http://pure-babychan.com/school/about.html




RTA指定スクール Pure 認定講師 大島聡子

電話FAX 0561-57-7735

手紙 info@pure-babychan.com