コストコのチキン! | Aroma drops ~香りのしずく~

Aroma drops ~香りのしずく~

精油やハーブ 自然からの大切な贈り物... 生活にとりいれてみませんか?

今日で給食が終わりなので、
お友達とコストコへ行ってきました
 
想像していた通り、
いえ、今日は普段行くよりも
すごい人でした
 
で、前々から買いたいと思っていた
チキンの丸焼き?を
今夜の夕飯に買いました
 
 
お嬢Aに写真を頼んだら、
真上から撮ってるし
なんか、迫力にかけるんですけど
 
女3人で食べるので、
明日もチキンで満腹かなぁ
なんて思ってたのに…
 
うちのお嬢達の食欲をなめてました
 
完食ではなく、残ってますよ。
残ってますけど…
 
どんだけ程食うねん
 
コレが素直な感想です
 
ま、なにはともあれ、
とても美味しいチキンでした
ごちそうさま