節分 | Aroma drops ~香りのしずく~

Aroma drops ~香りのしずく~

精油やハーブ 自然からの大切な贈り物... 生活にとりいれてみませんか?

昨日から少し暖かくなりましたね。

暖かくなったと思ったら、鼻水が...あせる

はあぁ~ダウン

花粉症の症状がちらほら出てきているようです叫び



今日は節分です。

今年も太巻きは買ってきたものです。



お嬢達はお誕生日のケーキとか、

何かイベントで食べる物は手作りよりも

豪華に見える売っている物がいいようです。



私が作るとそんなに貧素なのかしらんガーン



ま、確かに数年前、

太巻きを買わずに家でお嬢達と作った太巻きは

太巻きではなく、どちらかと言えば細巻きだったなぁあせる



今年の恵方は南南東です。

うちでは一口目だけを恵方の方を向いて

黙って願い事をしながら

太巻きを丸かぶりしますニコニコ