ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。

 

先日受講した

 

メモリーオイル講座の実習でブレンドしたメモリーオイル。

 

一度混ざり合って朱色になったものの

 

現在再び上層が薄黄色

 

下層が鮮やかに輝く朱色です。

 

薄黄色。。。黄色。

 

私のメモリーオイルボトルが行きつく色です。

 

 

右端がかつてライムグリーンだったボトルです。

 

久しぶりにみたら薄黄色に変化していました。

 

 

左の4本は小分けのオイル。

 

実際にブレンドに使ったのは講師の方のメモリーオイルだったので

 

若干の色の違いはあるかもですが

 

赤色 

淡いブルー

薄ピンク 

濃ピンク

 

の4色。

 

薄黄色の要素が見当たらない。

 

混ざりあった上で二層に分かれてる印象です。

 

(通常メモリーオイルはブレンドしたてにオイル同士がグラデーションを作り出しますが、だんだんと一色に混じり合います。)

 

ブレンドしたての色ともまた違います。

 

用いたメモリーオイルはこちらの4本。

 

♢ラブ

♢タントラ

♢ムーンゴッデス

♢ロマンティックライフ

 

女性性へ働きかけるオイルです。

 

テキストを調べてみたら

 

4本ともにローズのオイルが使用されてました。

 

香りはローズそのものです。

 

アンシェントメモリーオイルのブレンドボトルお作りします