フラーレンを身につけはじめてから

大きい変化がありました。


以前から

太陽の方向から私へと繋がる

ひかりのラインがみえることはありました。



それが、フラーレンをストラップとしてカバンにつけてから、

雨の日を除いてほぼ毎回出かけるたびに

ひかりのラインを目にするようになりました。



しかも以前に比べると

2倍以上の太さとくっきりさをもって顕れます。




実際は白っぽいひかりのラインです。

胸の下辺りに向かって届いてます。



そして先日浮かんだイメージ
視界がかわりこんな感じにみえました。




太陽(セントラルサン)から


私を通して繋がった


宇宙の源のエネルギーが


地表から地底深くへと


浸透していく



フラーレンを用いることで

エネルギー循環が円滑に進む様を

目の当たりにさせていただけました。