ブログタイトルを、☆宙奏☆から 

みわ∞ ~pure aqua blue~ に変更しました。


宇宙を奏でる 





宙奏


自分の宇宙を奏でる



自分を表現する


あるがままに輝きを放つ


内なる魂の発露


このメッセージは私のテーマです。

私の根底に恐れがあったため、出来ずにいました。





そして、

私の中に昔から浮かぶイメージがあります。


それが『一粒の雫』のカタチでした。


涙ではなく、透明で澄んだ水のイメージから私は~pure aqua blue~と呼んでました。


その ~pure aqua blue~ をタイトルに加えました。



そしてこれまでは感覚のままに

詩のように綴っていたブログですが、


これからは文章として成り立つ様に、

日本語をきちんと意識して書くことにしました。



まだまだぎこちない文章ですが、

これからもどうぞよろしくお願いします。