昨夜は友美さんのセミナー を受講しました



星のライフプランシート

取り組むことで得られること

 

・何に向かいたいのか知ることが出来る

・時間を意志で配分できる

・何となく過ごす日々が充実感に変わる

・今やることが明確になる

・しなくていいことを排除できる

・近道を選択できる

ブログより引用させて頂きました



ライフプランシートには
個人毎の星のエネルギーが記されています!

私は
読むだけだと内容が入らないので
ノートに書き写しました



そして夜、、、

冥王星逆行開始の影響か?
zoomにスムーズに入れなかったりもありつつ
楽しくライフプランの必要性など学べました


最近Instagram繋がらなくなり
LINEが開かなかったり時差が凄かったり
YouTubeが度々途切れたり
いろいろトラブル起きてます
→ここからのみつめなおしは新月に意図しました!



私は毎年スケジュール帳は持ちますが
月毎の見開きページしか使わずにいます


今年は年間の新月・満月と
惑星の逆行期間などを書き出したのみでした

ライフプランシートを作成したら
スケジュール帳にも書き出すつもりです




友美さんの理にかなった解説やメッセージは
私にはとてもわかりやすく

友美さんのエネルギーが放たれる世界に引き込まれました


スピリチュアル的な部分と
現実的な部分のバランスが心地よく

みえる世界とみえない世界
どちらをもプランに組み込みやすく感じました




私の4月の星の流れに
集合意識の魂と同化し媒体となる
とありました


まさに!な出来事を
少なくとも3パターン4月中に体験しました


1.会っている時の会話中に感じることを相手に伝える


2.特定の方へのメッセージなど内側から湧いてきたことを流さず受け取りお伝えする
これはスルーしてたら
お伝えするまで繰返しアピールきてました!



3.ある出来事と無意識に波長があってしまっての体調不良

このような念や助けを求める集合意識には
私は対処できないし関与しません

境界線をこれからしっかり意識します
(身体がもたない)




私は媒体…

佳緒里さんのセッションを受けた当初から
繰返し意味もわからず口にしていた言葉でした



今やっと繋がりました!