約束していた日

佳緒里さんとランチとお茶してきました♡


とても大切な
必要で
必然な流れでした!



最近の出来事などシェアしあい

感じたことを伝えあう


お互いのことは大胆に意見するのに

自分のことになると弱気(笑)




私にとって
佳緒里さんの存在はとてもありがたいです

おちゃめだし(笑)

私からみた佳緒里さんは
凛としてるんだけど
とにかくお茶目♡





ブレスレットくんからの
メッセージも伝えて頂きました


方向性間違ってる

表現方法が違う


いきなりお叱りモード 

もっと大胆に斬り込んでいく

わからない人にこそ伝える

伝えていかなあかん

エネルギー的な違いからのハードルを越えて

伝えなければならない

ストレートには伝わらない

自分のフィールドだけ伝えようではない

枠の中/フィールドの中だけで済ませるではない


すべてはエネルギー

いいもわるいもない


自分のイヤなもの受け取らない

エネルギーのいいとこ取りはない



覚悟を持て!

いいもわるいも決めているのは自分

エネルギーにいいもわるいも本来ない



本来伝えなければいけないことを伝えるための覚悟がみえない


その域を超えたエネルギーを伝えなければいけない

心地よい 害されないエネルギーの範囲だけに伝えようとしている

寧ろ
苦手なエリアに伝えるべき対象の人はいる

エネルギーを向けるべき方向が間違っている



すべてのものに陰陽はある

おそれもまた愛


陰の部分にこそ光を注ぐ役割


おそれの人が多い中

自らそこに繋がるのをやめようとしている

こちらをみる不動明王を感じていました


エネルギーを注ぐ

自分をガードしつつ
(コンディションを整え
波動を上げた状態を保つ)

救いを求める人にエネルギーを注ぐ





実生活(3次元的な部分)は無理せず

メッセージに関しては

エネルギーを放射しなければならない



エネルギー/メッセージ
キャッチしたその先をどうするか

とめない

流す

考えず動く

感覚で受け取ったままに伝える

担当者がわからないと思ったらだめ



ポールシフトやフォトンベルトなど
起きること自体は必然


そこにおそれや不安を挟み込まない

文章化してお伝えする

覚悟を決めて出していく


ひとりがやって変わらなくても変わるかもしれない


目覚める人もいる


備える心をもつための発信


不安を煽るための発信ではない!



急がされている

だからこそなおさらに
覚悟を決めなければならない


逆行してしまっている!


伝えることの必要性

感じ取っていることを
ただパイプ役として伝える

大きな転換の時

感じたことをジャッジせず

メッセージとして届けていく




帰る前にもう一度
ブレスレットくんの状態をみてもらうと凪いでいたそうです

宇宙
泉のような澄んだ水
ブルー
明け方
薄暗い青っぽい場所
ひとしずくおちたら
周りに波紋がひろがるイメージ
宇宙的なネイビーがかった色




私は感覚で感じるので言葉にするのは苦手です

でもこれからは受け取る感覚のままに

たとえ文章にならなくても

おそれず

ブログに書いていきたいと思います