18日の夜の宙

望む方へ向かうための

自身が思う大切なものは失わず

余計なものをそぎ落とし

色んな意味で身軽になって

風の時代へ入っていく

舵は

本気の『自分を生きる人生』へ

方向を定める決断のエネルギー!!

※友美さんブログを元に書いてます




夜会での友美さんのお話!


本当に望むもの 

望みたいもの


行動する時!

学びを深めるための行動など



大切なのは『本気』



自分軸をしっかりと持ち

本気で想っていれば導かれる




今回の満月は


『向かうとこ決まったの~?』


『行くよ~  行くよ~』


という確認だったそうです!





ブログタイトルに書かれていた


『本気の人生へ舵を切る』


についてお聞きした時

急に声が低くなり喉が詰まりました




本当の自分を生きることと

表現することへの抵抗がまだあることに

気づく(認める)ことができました




私が向き合うことはこれだ!



と気づいた瞬間

喉の違和感が消え

ブロックが外れたのがわかりました



そんな流れもあったからか

昨夜の満月の願い事は

感謝の気持ちを綴る手紙となりました