からの続きです




2020年5月24日より
B053ヒラリオン
ペールグリーン/ペールグリーン
道、真理、そして生命


2020年5月29日より
B064ジュワルクール
エメラルドグリーン/クリアー
人生で不変なものは、変化するということだけである


5月23日 蠍座新月を迎えてすぐに目が覚めて
オーラソーマボトル4本リーディングをして
一本購入を申し込み再び就寝

夢の中で男性が『ジュワルクール』と叫ばれていてオーラソーマボトルらしき二層に分かれたボトルをみて再び目覚めました。

調べてみたらありました!
B64 ジュワルクール

翌日にオーラソーマイクイリブリアムボトル
B053ヒラリオン が届きました。


B053ヒラリオン(マスターボトル)
自然と調和して真実の道を進む
ペールグリーン/ペールグリーン
「自分の真の道を探求する」
浄化のプロセスを経験したハートの中にあるバランス





※マスターボトルを使ってのワークは
自分自身の内側に静かに座っているマスターに気づくこと
自分の内側深くに潜んでいる自分の本質に気づき繋がること



このヒラリオンとのワークを数日しながらやはり気になったのがジュワルクール!



5月29日に受けとりました。

オーラソーマイクイリブリアムボトル
B064ジュワルクール(マスターボトル)
エメラルドグリーン/クリアー
シェイクカラー:ペールグリーン
探究者のマスター
真実の探究、探究それ自体が真実となる

浄化されたスペース、新たなステージ
真の自分を知ることで感情やスペースが浄化され魂の深いところに光がもたらされ、進むべき真実の道が見えてくる



…ジュワルクールを受けとると決め、配送手続きをしていただいた晩、突然にデトックスが始まりました。

これは一足早くジュワルクールのエネルギーを受け取ってるな~。
と思いながらひたすらデトックス。


シェイクした状態から元の二層に戻らないヒラリオンと すぐに二層に戻るジュワルクール


ジュワルクール&ヒラリオンというイクイリブリアムボトルも存在していました!


時間差で購入したのは
それぞれのボトルのエネルギーをしっかりと必要な部位を通して受けとるためだったのだろうなと思います。


ヒラリオンはハートに
ジュワルクールは胃の辺り(胃潰瘍、十二指腸潰瘍など経験者)にぐるりとつけてます。

内側からじわじわ効果が表れている感覚です。
強制デトックスが毎日でした。



ジュワルクールから感じるのは

冷静さ 

落ち着き 

動じない 

不動 

あるがまま 

自然の摂理


ヒラリオンからは

生まれでるもの

生み出すもの  

可能性は自分の内側から生まれ出でる 

型にはまらず自由に 

のびやかに

というメッセージを感じます



そしてヒラリオンから最期に感じたメッセージ


閉じた翼

私の中にすでに求めるものは在る

外側の現象ではなく私の内面を感じよう

歌~響き~草原~風~光

宇宙意識






ヒラリオンと共にワークしていた時
ジュワルクールはサポートのイメージでした


ジュワルクールと改めて向き合って感じるのは

冷静さ

音のない世界

無の境地

ここではないどこか

終わりのない旅

ダークマター

宇宙のさすらい


目に見えるものがすべてではない…


内側の深いところに変化が起きようとしてりら感覚をかんじていました