4月8日からはじまった『大天使ラツィエル』とのワーク👼
そろそろ終盤を迎えます。

この1ヶ月ちょっと…
販売の仕事は職場が臨時休業となり自宅待機。

久しぶりに内観の日々と
メッセージと感じたものの検索や
答え合わせの時間となりました。


そんな流れに合わせてのラツィエルとのワーク
私という存在を知る時間となりました。

『大天使ラツィエル』
ラツィエルはラジエルの異名で、その名は『神秘』を意味する。
他の天使たちの知らない、地上と天界の全ての秘密を知り尽くしており、その宇宙の神秘についての知識を『ラジエルの書』にまとめた。
生命の樹の第二のセフィラ(対応天球 天王星)を守るとされる。  Wikipediaより抜粋


この期間に体験したこと
*Instagramでのシンクロニシティカード公開リーディング

*シンクロニシティカードメールリーディング

*ブログの整理
・Instagram連携記事の削除
・テーマをすべて改める
・テーマへの記事の振り分けetc.

*スマホ画像の整理
・Instagramにアップ済みの画像の削除
・お気に入り中のお気に入り画像の取捨選択
・画像やその出来事への執着の手放しetc.

*謎解き
・再びの瀬織津姫
・繋がる点と点
・答え合わせと新たなインスピレーションetc.


 *自分へ還る旅
・違和感を探り不要なエネルギーの手放し
・エネルギーワークとしてのメモリーオイル
・ツールを通して自分を客観的に知る


非日常な日々を社会的に体験したことで
『当たり前』が当たり前ではないことに気づき
社会生活を穏便に過ごすための妥協に気づき
自らの感性が蘇りました。


幼少期から抱いていた想い
・目にしているものはチャンネルが合っているからただ見えている世界であって
チャンネルを変えれば違った景色が自然と現れる
・周りと違うことをしてはいけないという刷り込み
・無意識レベルでの感情の抑え込み

やっと想いを周りに伝え
自分を表現することを自分に許可し
制限の扉の鍵を開けることができました。

そして星や数秘からのメッセージで
自分が今世に持って生まれた課題を知りました

これからは意識的に行動していきます。