京都を満喫した日 ①   の続きです
ゆみちゃんリクエストの京都らしいもの。

京都の北山に本店あるし、とご案内。

マールブランシュカフェ 京都伊勢丹店
こちらの季節限定 絞りたてモンブラン✨が気になっていて

絶対妥協したら後悔する!!

と、普段の思考に流されず注文しました。


ふつうのモンブランより細長いです。

生クリームたっぷりかな?

と思ったら生クリームもありつつ、大好きなメレンゲクッキーが乗っていて大満足でした。


至福の時間。


味わってお茶をして落ち着いてから、
まだ話してなかったお互いの人生経験を語り合ったり。

私は手持ちのメモリーオイルのほとんどが小分けオイルだということの心細さを口にしてました。

小分けとはいえ
むしろ、だからこそ
この方なら!
という方々から取り寄せています。

自分の中ではOKのはずなのに
イベントなどに出るにはインパクトに欠けるという見た目の印象に囚われていました。


バスの移動がスムーズだったので、ゆっくりお茶の時間かできました。

お皿を下げて頂けたので
持ってきていたメモリーオイルカードを出しました。

いきなり流れはカードリーディングへ。

今のゆみちゃんへのメッセージがでるかな?
と思ってましたが、がっつりセッションとなりました。